ローポリ犬、ブログ始めます。~ご挨拶とサイト概要~

One!!(挨拶)

PolygonDogの写真
PolygonDogの写真

こんにちは!!PolygonDog(ぽりごんどっぐ)です!!

この度ブログをはじめるにあたって「ブログはまず、自分のプロフィールから書き始めるといい」 という話を聞いたので、この記事を書くことにしました笑

当ブログはこれから、「映像制作に関するコツやテクニック、機材について発信していく」つもりなのでよろしくお願いします!

それではまず自己紹介から〜

PolygonDogのプロフィール

  • 出身|福岡県生まれ愛知県育ち
  • 身長|170cm(人間換算)
  • 体重|55kg前後(人間換算)
  • 年齢|1歳ちょっと(人間年齢で20歳ぐらい)
  • 趣味|ガジェット、ガンプラ、ゲーム、お絵かき
  • 備考|大学で映像を学ぶローポリの犬。 高校の時に文化祭で映像をつくって評価されたことがきっかけで映像を学びに大学へ進学した。 無類のガジェット好きでカメラなどの機材も大好物だが貧乏学生なのでアルバイトの傍ら映像の勉強をしている。 ビーフジャーキーやあたりめなどのつまみが好き。

ブログの概要

ブログの概要です!

このブログは、私PolygonDogが大学で映像を学んだ経験を活かして、

「これから映像を始めたい初心者さん」や、 「やり始めたはいいけど、伸び悩んでいる中級者さん」をターゲットに、冒頭でもお話しした通り、 映像制作に役立つコツやテクニック、情報をお届けするブログ です!

映像のことでわからないことがあったら、辞書のように、「V-Tips」とすぐ検索してもらえるようなブログを目指していきたいです!

それでは皆さん、また他の記事でお会いしましょう!笑

ワオーン!(さよなら〜👋)